2019年12月

年末年始休業のお知らせ

年末年始休業のお知らせサムネイル
☆年末年始休業のお知らせ☆令和元年 12月29日 ~ 令和2年 1月5日 休業させていただきます。令和2年1月6日より通常営業いたします。今後ともプリンセスティアラをよろしくお願いします。

パープルチェックネイル

パープルチェックネイルサムネイル
  本日もプリンセスティアラにお越し頂き ありがとうございました 12月に入ってだいぶ寒くなりましたね 車のタイヤを今年もスタットレスに交換する予約を取りました 今年は雪が降るか微妙な感じみたいですが、 降らな…

くすみピンクワンカラーネイル

くすみピンクワンカラーネイルサムネイル
本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました だんだん寒くなってきましたね そろそろ大掃除をしないといけないですね 暖かい日に一気に掃除を済ませたいですね   それではネイルの紹介です &nb…

ラメフレンチネイル

ラメフレンチネイルサムネイル
本日もプリンセスティアラにお越しいただき ありがとうございました   今日も風は冷たいですがとってもいい天気で 店内の窓際がポカポカで気持ちいです 皆さんはクリスマスの準備はしてますか? 私はやっとお家のクリス…

クリスマスネイル♪♪

クリスマスネイル♪♪サムネイル
本日もプリンセスティアラにお越しいただき ありがとうございました   今日は風が冷たくて、冬の気配がするなと思ってたんですが… 気が付けばいつの間にか12月に突入してました~ 年々時が経つのが早く感じるようにな…
  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。