BLOG&NEWS

桜ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

最近は卒業、入学式シーズンで春っぽいデザインのネイルをされる方が増えてきてます

桜のアートをされたり、パステル系のカラーを使ったりネイルも明るくなって

見てると気分も明るくなりますね

早く暖かくなってくれるといいですね

 

それではネイルの紹介をしていきたいと思います

ネイル

↓↓↓

CIMG2984

ジェル

クリアベースに、桜などのカラフルなお花をたくさん描きました

白のフレンチや、オーロラのラメをのせてキラキラ華やかになりましたね

春を感じますね

 

↓↓↓

CIMG2983

ジェル

乳白色をベースに、カラフルな押し花をのせました

花束にしたり、散りばめたり、フレームの中に入れたり

いろんな使い方ができるので、是非みなさん試してみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG2985

ジェル

白のフレンチネイルです

ベースに肌馴染みのいいカラーを塗ってあるので、血色がよく見えて

手元が明るく見えてとっても綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2986

ジェル

グレージュ系のお色で、左右一本ずつお花を描きました

根元に置いた三角のスタッズとも合っていて

とってもオシャレなデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2987

ジェル

黒色のシースルーのカラーの上に、大きめのドットを描きました

小指はシルバーのラメのワンカラーにしたので、

キラキラ感が出てとってもオシャレですね

春ピンクネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

そろそろ桜が咲きそうですね

私は毎年見に行くものの

やっぱり屋台メインになってしまいます

 

今年は桜をめいっぱい見ようと思います!

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2978

ジェル

春にぴったりな明るいピンクのワンカラーに

1本ポイントで色を変えてスタッズを置きました

甘辛な感じがおしゃれで可愛いですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2980

ジェル

イエローとグリーンの春らしい組み合わせに

ボタニカルなフラワーをペイントしました

1本アートがポイントになっていて素敵ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2979

ジェル

パステルピンクとアイボリーの可愛い組み合わせに

1本ずつポイントでタイダイ柄を入れました

根元に並べたストーンもキラキラで可愛いですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2972

ジェル

グレージュのグラデーションをベースに

1本はワンカラーにしてラインテープを使ってアートしました

シンプルな色合いがお仕事にもピッタリですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2971

ジェル

ナチュラルなピンクベージュでワンカラーネイルです

さりげなく置いたストーンがポイントになってますね

すっきりと肌の色も綺麗に見えるお色ですねぇ

 

チェックネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

3月も半分過ぎてドラマももう終わってきてますね

好きなドラマだと早く見たい気もするし終わるのが寂しい気もします

来週でほとんどが最終回になりそうなので一気にドラマが

終わっちゃって寂しいです

まだ見れてないのもあるので3月中に片づけてレコーダーを4月にむけて

すっきりさせないといけないですね

 

ではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2969

ジェル

やさしいイエローとクリアベースに白チェックをかきました

春らしい色合いでとてもかわいいですね

パールでつくったリボンも女子っぽくてかわいいです

 

↓↓↓

CIMG2965

ジェル

パールピンクのワンカラーにポイントに桜を描きました

グラデーションになってる桜が素敵ですパールベースなので

上品なネイルで手が綺麗にみえますね

 

↓↓↓

CIMG2966

ジェル

白の斜めフレンチとピンクを使ったタイダイ柄を入れました

根元がクリアなので伸びてきても気にならないデザインで長く楽しめそうですね

ラメラインでキラリとして上品春ネイルで綺麗です

 

↓↓↓

CIMG2967

ジェル

白のグラデーションとパステルグリーンベースにお花をかきました

春になるとパステル系の色が増えてきますねラメも入ってるので

キラキラしててかわいい女子ネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2970

スカルプ

ラメ入りベージュとグリーンのスカルプネイル

根元にお花やパールなどをおいて大人かわいくなりましたね

春のイベントにもぴったりなネイルになりました

 

フラワーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

最近は天気がよくてとても気持ちいいですね

週末も雨は降らないみたいなので

おでかけするのもいいですね

3連休楽しんでくださいね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2961

ジェル

ナチュラルピンクの逆フレンチとクリアベースにお花をかきました

アイボリーで描いてるのでふんわりでかわいいですね

かわいらしいネイルが素敵です

 

↓↓↓

CIMG2960

ジェル

ベージュをベースにふんわり上品なお花をかきました

オーロラのフィルムものってて派手になりすぎず女性らしい

大人上品なネイルになって綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2957

ジェル

綺麗めカラーに根元はフレンチのミラーネイルにしました

ドットもミラーネイルになっててかっこいい感じになりましたね

Ⅴカットで華やかさもでましたね

 

↓↓↓

CIMG2956

ジェル

パール入りピンクベージュのワンカラーに先端にシルバーのラメラインを

ひきましたポイントに薬指にはストーンをのせてシンプルですが

手が綺麗にみえるデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2958

ジェル

白のグラデーションとピンクベースにハートのホロを埋め尽くしました

ハートいっぱいのネイルでガーリーなとても可愛いネイルで

かわいいですね

 

 

 

 

モチーフグラデーションネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日お店に向かってる時に歩いて学校に向かってる保護者さんたちが

多かったので卒業式なんだなーと思っちゃいました

最近は卒業式ネイルも多かったです

何かのイベントごとにはお爪を綺麗にして迎えるのもいいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2944

ジェル

左右で違うカラーを塗っておしゃれネイルになりましたね

お花をイメージしたアートで色がグラデーションになってて

とてもきれいです

 

CIMG2945

親指にもアートしたので華やかになりましたね

左右で雰囲気の違うネイルも最近人気です

 

↓↓↓

CIMG2953

ジェル

ピンクのグラデーションにハートのホログラムでお花をつくりました

中指にはポイントにストーンをおいてきれいな春ネイルになりましたね

 

CIMG2954

親指にも色の違うホロでお花をつくりました

ホロは厚みがないのでつるんとした仕上がりになるので

ボコボコが気になる方にはおすすめですよ

 

↓↓↓

CIMG2952

ジェル

シルバーのラメフレンチネイル

薬指はグラデーションにしてストーンをおきました先端が

キラキラで気分もあがっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG2955

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションネイル春らしい明るいピンクで

とてもきれいに仕上がりましたお仕事上派手にできない方でもできる

ナチュラルカラーはたくさんあるのでぜひ挑戦してみてください

 

 

花柄フットネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日は東京で雪がちらついたみたいですね

油断していると春にも風邪をひいてしまいそうですね

 

暖かくして北風に備えましょう

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2939

ジェル

春らしく黄色の小花柄ネイルです

この季節には普段しない明るい色にも挑戦するひとが

多い気がしますとっても可愛いですねー!

 

↓ ↓ ↓

CIMG2940

ジェル

グレージュのグラデーションをベースに

ポイントでハートのホログラムやオーロラのラメを

散らしてキラキラなネイルになりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2941

ジェル

大人な雰囲気のネイビー×グレージュのデザインです

シースルーなWフレンチがポイントになってますね

全体にゴールドを置いてまとまり感がありますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2942

ジェル

ウォーターマーブル風のクリアネイルです

すっきりと今からの季節にぴったりな爽やかなネイルですね

クリア感のあるデザインはこれから人気でそうですね~

 

フラワーペイントネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今週は小学校の卒業式が多いみたいですね

 

中学校からは制服を着たり部活をしたり

一気に大人の仲間入りすると思うので

卒業式はじーんときちゃいそうですね

 

では今日もネイルを紹介していきます!

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2933

ジェル

春らしく薬指にお花をペイントしました

優しい色合いの中にピンクのお花がワンポイントになってますね

ツイストリングで指輪のモチーフも可愛いです

 

↓ ↓ ↓

CIMG2938

ジェル

ナチュラルなアイボリーのグラデーションをベースに

薬指には1本アートをして華やかに

赤いラインがアクセントになってますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2935

ジェル

クリア感のあるタイダイ柄とくすみ赤のワンカラーを

組み合わせてかっこいい感じのネイルになりました

ポイントで入れたゴールド使いがとってもおしゃれですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2936

ジェル

可愛いグレージュとべっ甲柄の組合せです

根元にはポイントで☆のスタッズを置いて

とっても可愛く仕上がりましたぁ

 

チークネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

3月ももう半ばですね

昼間は暖かい日が多くなってきましたね

お客様のネイルも春っぽいお色やデザインが最近とても多いです

春は明るいカラーが増えるので気分も明るくなりますよね

みなさんも是非明るい春カラーも試してみてくださいね

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2929

ジェル

乳白色の優しいワンカラーをベースに

可愛いピンク色でふんわりチークネイルです

ハートやパールで明るく可愛い感じに仕上がりました

 

↓↓↓

CIMG2928

ジェル

春に人気のコーラルピンクのグラデーションに

キラキラなオーロラのラメを散らして華やかに

とっても優しい色合いが素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2927

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーネイルです

パールがさりげなく入っているピンクベージュなので

春らしく艶のあるキレイな手元になりましたね

 

↓↓↓

CIMG2930

スカルプ

ナチュラルな透け感のあるベージュで長さを出しました

自爪のように自然で綺麗なスカルプですね

アートのベースにもおすすめのカラーです

 

白グラデーションネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日ナガシマに新しいアトラクションが

オープンしたみたいですね

 

テレビで見ましたが

ぐるぐる回って怖そうでした

 

(社員旅行の富士急で懲りたので…笑)

怖いのが大丈夫な方はチャレンジしてみてください

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2923

ジェル

ナチュラルな白のグラデーションネイルです

すっきりとした色合いに薬指のVカットが

ポイントになっていて上品なネイルになりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2924

スカルプ

ラメ入りのアイボリーでキラキラなグラデーションに

薬指にはポイントでVカットをのせました

爽やかな色合いがこれからの時期にピッタリですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2925

ジェル

可愛いピンクのグラデーションに

境目にはオーロラのラメを乗せてキラキラさせました

上品でキラキラな春ネイルの完成ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2922

ジェル

パステルピンクのグラデーションに

1本ポイントでお花をペイントしました

境目にはラメを散らして明るい手元になりましたねぇ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2926

ジェル

春にピッタリなパステルカラーのパープルに

1本ポイントでストーンをたくさん乗せました

爽やかな色合いがとってもお似合いでした

 

フラワーアート

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

だんだんドラマも最終回に近づいてきていますね

最後がどうなるのかが気になるので早くみたくなっちゃいます

まだ全然見れてないのもあるので見ないで終わっちゃうかもしれないです

新しいドラマが始まるまでに見ないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2918

ジェル

マリメッコ柄とワンカラーネイルです

ピンクと黒で大人可愛いネイルになりましたね

根元にストーンをおいただけなのでお花が目立ってて素敵です

 

↓↓↓

CIMG2920

ジェル

白のフレンチネイルに薬指に爪いっぱいの3Dのお花をのせました

お花の部分はマットコートにしたので砂糖菓子みたいでかわいいですよね

フレンチの根元キラキラもおしゃれです

 

↓↓↓

CIMG2921

ジェル

ミント系のフレンチに3Dのお花をのせました

上の方とペアでお揃いネイル仲よく色違いネイルもいいですね

ペアだとお得なのでお友達誘ってぜひ来てみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG2919

ジェル

赤のワンカラーフットネイル

オーロラストーンを根元に並べてキラキラでかわいいですね

もう少し暖かくなるとサンダルを履きたくなっちゃいますね