ラメフレンチネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日も風は冷たいですがとってもいい天気で

店内の窓際がポカポカで気持ちいです

皆さんはクリスマスの準備はしてますか?

私はやっとお家のクリスマスツリーを出したんですが

まだ飾りが中途半端なので今日こそやり切りたいと思います

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ラメフレンチネイル♪

縦ラインに沿って置いたラインストーンが華やかで素敵ですね

 

↓↓↓

ジェル

ニュアンスアートと優しいホワイトがお洒落なネイルに仕上がりました

美爪がとっても際立ちますね

 

↓↓↓

ジェル

透け感のあるブルーをベースにツイード柄の星をアートしました★

クリスマスの時期にピッタリなネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

グレージュとラメを合わせた大人冬ネイルです

さり気なくのせた雪の結晶が冬らしくて可愛いですね

 

↓↓↓

ジェル

ラメ入りホワイトのグラデ―ションに薬指には大きなストーンをたくさんのせました

クリスマスっぽくて可愛いですね🎅🎄

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。