パープルチェックネイル

 

本日もプリンセスティアラにお越し頂き

ありがとうございました

12月に入ってだいぶ寒くなりましたね

車のタイヤを今年もスタットレスに交換する予約を取りました

今年は雪が降るか微妙な感じみたいですが、

降らないでくれたらいいなぁと思っちゃいますね

 

それでは今日もネイルの紹介をしていきます

ネイル

↓↓↓

ジェル

くすみパープルとチェック柄のネイル♪♪

色合いが大人っぽい綺麗めチェックになりました

 

↓↓↓

ジェル

グレージュカラーのミラーネイル

パールと合わせて上品に仕上げました

 

↓↓↓

ジェル

クリスマスツリーとリースをあしらってクリスマスネイル

押し花やパーツを使って質感にもこだわってとっても可愛く仕上がりました

 

↓↓↓

ジェル

レオパード柄にベルベットパウダーを合わせてもふもふに

冬にピッタリな質感のお洒落レオパードになりました♪♪

 

↓↓↓

ジェル

くすみブラウンのワンカラーネイル

マットコートの質感がすごくお洒落な大人ネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

真っ赤なカラーとゴールドのキラキラでゴージャスネイル

大き目のビジューが更にキラキラ度UPでテンションが上がります

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。