新色Vカットストーン

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

今日は新しくお店にはいった可愛いVカットストーンの紹介をしたいと思います

 

春らしい色合いでとっても可愛いですよ

気になる方は是非スタッフまで

 

それでは今日もお客様のネイルを紹介していきたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

ジェル

春らしいピンクをベースにカラフルなシェルを根元にたくさん置きました

薬指には新しいVカットストーンを置いて春らしいネイルになりました

 

↓↓↓

ジェル

透明感のあるピンクに大理石柄をアートしました

薬指にはピンクのミラーも入れて、春らしくなりました

 

↓↓↓

ジェル

優しいブラウンのカラーに、リキッドでタイダイ柄をアートしました

金箔も入ってオシャレネイルになりましたね

 

↓↓↓

ジェル

コーラルピンクにリボンや上品なレースをアートしました

白のフレンチとも相性ピッタリですね

 

↓↓↓

ジェル

濃いピンクや薄いピンクを使って、たらし込みで白いお花をアートしました

春はお花のアートが大人気です

 

↓↓↓

ジェル

ピンクを3色使って、薬指にはぷくっとしたお花をアートしました

浮き出て見えるお花がとっても可愛いです

 

↓↓↓

ジェル

カラフルなカラーのベースに、桜の花をアートしました

桜が咲くのが待ち遠しいですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。