新型コロナウイルス感染症対策についてのお知らせ

平素より Princess Tiara をご利用いただきありがとうございます。

弊サロンでは、日頃からネイリストやサロン内の衛生管理を徹底しておりますが、この度の 新型コロナウイルスの感染拡大に伴い、お客さまの安全・安心のため、感染症予防対策や 衛生管理をより一層強化しております。
つきましては、政府の基本方針に基づき、 下記のいずれかに該当するお客様には、ご来店ならびにご予約を控えていただきますよう お願い申し上げます。

 

⚫ 37.5度以上の熱がある方。
⚫ 強いだるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
⚫ 過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
⚫ 過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
⚫ 同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
⚫ その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方。
⚫ 1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。 ※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方は
マスクを着用していただくこと

 

お客様とスタッフの健康と安全確保のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

何とぞ、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

       Princess Tiara

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。