サロンより追加お知らせ

平素通りより Princess Tiara をご利用いただきありがとうございます。

4/10〜5/6まで営業時間短縮、予約枠縮小をしておりますが、

営業時間関係なく早くお店を閉めるなど

営業を自粛させていただくこともございます。

休業の場合でもお店の電話は繋がりますので

ご予約の変更、オフのみ、クリアのみ、マニキュア等のご変更等相談など受け付けておりますのでご連絡ください。

今後の対応お知らせはHPのブログまたはLINE公式アカウント等でもお知らせ致します。

お客様へ今後の対応などのお知らせが届くように

当サロンのLINE公式アカウント友達追加をしたいただくことをお勧めいたします。

友だち追加は下の「LINE友だち追加」押してください

HPからも友達追加ボタンを押していただければできます

新型コロナウィルス感染症の一日も早い収束を心より願っております。

お客様とスタッフの健康と安全確保のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

何とぞ、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

Princess Tiara

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。