ご予約について

いつもPrincess Tiaraをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、本日4/16より、ホットペッパービューティーからのインターネットご予約を一旦ストップさせて頂きます。
すでにご予約されている方はそのままご対応させていただきます。
しかし、状況は毎日変わっておりますので、今後の状況次第では一時休業措置を取らせていただく場合もございます。その際は再度、LINE、SNS等でお知らせ致します。また、休業対象期間にご予約を頂いてるお客様にはお電話でのご連絡もさせて頂きます。

サロンのお電話は常に繋がりますので、ご不明な点等ありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。
また、ご予約の変更、メニューの変更がある方は前もってご連絡お願い致します。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご協力をお願い致します。

Princess Tiara

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。