お客様へお知らせとお願い

いつもPrincess Tiaraをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

 

新型コロナウィルスの感染拡大防止に伴い、只今ホットペッパービューティーからのインターネットご予約を一時停止させて頂いておりますが、一時停止5月31日まで延期させていただきます。
また、5月より前にホットペッパーのインターネット予約で当店にご来店に下さいましたお客様は無料でジェルネイルオフのセットを郵送させていただいておりますので、ジェルネイルをオフしたい方はご連絡いただきますようお願い申し上げます。
このような対応になりましたこと、誠に申し訳ございません。

只今5/6まで休業とさせていただいておりますが、状況は毎日変わっております。
休業する際は再度、LINE公式アカウント、LINE公式アカウント、ホームページ等でお知らせ致します。また、休業対象期間にご予約を頂いてるお客様にはお一人お一人順にお電話でのご連絡もさせて頂きます。

また、感染した場合に医療従事者の方々にジェルネイルに含まれる酸化鉄のカラーやスタッズなどの装飾アートが検査の妨げになっていることがあるようです。お客様が万が一感染、または感染の疑いがあり、医療機関で検査を受ける際には、検査の種類によってはジェルネイルやネイルポリッシュ、ネイルアートを落とす必要がある場合も考えられます。今、感染者の方を助けるために頑張ってくれている医療従事者の方々がスムーズに対応できるように私達ネイリストにできることは何か…

綺麗にすることはもちろん私達はとてもとても大事ですが、お客様のお爪を放置すること、お客様のお爪のケアをしてあげれないことがあることは避けたいです。それも私達ネイリストにとって大事なことだと思っております。

そして、何より大切なお客様を感染、感染の疑いがある時にすぐ処置していただけるようにお客様を守りたいと考えております。

オフ、クリアのみにする等またはマニキュアをお勧めいたします。

オフ、クリアなどのメニューの変更がある方は休業中ではございますが、サロンのお電話は常に繋がりますので、ご変更、不明な点、ご相談等ありましたら、遠慮なくお問い合わせ下さいませ。

また収束後は、

お客様に喜んでいただけるよう

プリンセスティアラスタッフ一同、技術向上と接客、

喜んでいただけるサービスを努めて参りたいと

思います。

皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、早い収束を願い、ご理解、ご協力をお願い致します。

Princess Tiara  山田美保

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。