お知らせ

いつもPrincess Tiaraをご利用頂きまして誠にありがとうございます。

新型コロナウィルスの感染拡大に伴い、ホットペッパービューティーからのインターネットご予約を停止させていただいておりましたが、5/28より6月の受付を再開、通常営業致しますことをお知らせします。

現在入っておりますお客様はご対応させていただきますのでよろしくお願いいたします。

この度はお客様にご迷惑をおかけしましたことを大変申し訳ありませんでした。

コロナ感染はまだ不安定ではございますので、コロナ終息にするまで、感染防止のため、換気、手洗い、消毒、スニーズガード等できることは最善を尽くしていきたいと思っております。
喜んでるいただけるネイルをご提供できるように
スタッフ一同、誠心誠意を持って努めさせていただきます。
今後ともプリンセスティアラをよろしくお願い致します。

また、当面の間は営業時間を18:00までとさせていただきます。

また、第2波、第3波の感染拡大した場合は、時短のためのメニュー変更または休業する場合もございます。またその際はご予約のお客様に1人1人お電話をさせていただきますので宜しくお願いいたします。

コロナ感染の第2波拡大防止に伴い、

引き続き、お客様に以下の当てはまる方はご予約をお控え願いますようお願いいたします。

🔲発熱の兆候がある方。
🔲 だるさ(倦怠感)や息苦しさがある方。
🔲咳、痰、または胸部に不快感のある方。
🔲過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期         間を必要と発表されている
国・地域等への渡航者の方、並びに当渡航者との濃厚接触がある方。
🔲過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を
訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方。
🔲同居家族や身近な知人に感染が疑われる方がいる方。
🔲その他新型コロナウイルスに感染している疑いの ある症状がある方。
🔲1週間前くらいまでにインフルエンザ・ノロウイルス等にかかっていた方。
※風邪の症状(くしゃみや咳が出る)がある方、咳、痰、または胸部に不快感のある方

🔲味覚、嗅覚にいつもと違う変化を感じられる方

お客様へ今後の対応などのお知らせが届くように

当サロンのLINE公式アカウント友達追加をしたいただくことをお勧めいたします。

友だち追加は下の「LINE友だち追加」押してください

HPからも友達追加ボタンを押していただければできます

新型コロナウィルス感染の一日も早い終息を心より願っております。

お客様とスタッフの健康と安全確保のために、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

Princess Tiara 山田美保

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。