ボタニカルフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

6月に入って今年も半分が終わってしまいすね

夏の予定は皆さん考えてますか?

今年はお家や近場でゆっくり過ごそうと考え中なんですが

皆さんはお家時間はどうやって過ごしてますか?

もし何か楽しい過ごし方があれば教えてください

 

それでは今日もネイルの紹介です♪♪

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

ボタニカルな雰囲気の押し花ネイルです

ピンクとホワイトの組合せで女の子らしいキュートなデザインに仕上がりました♪♪

 

↓↓↓

ジェル

白フレンチネイル

清楚で綺麗めな仕上がりはどんなシーンにもピッタリですね

 

↓↓↓

ジェル

キラキラなストーンとニュアンス風なマーブル柄で可愛くまとめました

特大Vカットストーンのキラキラが眩しいくらいです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。