メタリックニュアンスネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今週も1週間お疲れさまでした♪♪

皆さんこの週末は何をして過ごしますか

気兼ねなくお出掛けができるように、

早くこのコロナ渦が落ち着いてくれるといいですね

 

 

今日も早速可愛いネイルの紹介をしていきます

 

ネイル

 

↓↓↓

ジェル

メタリックなゴールドをポイントにあしらったニュアンスネイル

優しいホワイトとの組み合わせが可愛いですね♪♪

 

↓↓↓

ジェル

メタリックのラインとキラキラがゴージャスなネイルになりました♪♪

ロングネイルが映えますね

 

↓↓↓

ジェル

鮮やかなユニコーンカラーで縦グラデーションネイル

シルバーのラメと組合せてこの時期にピッタリなデザインになりました♪♪

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。