シトラスフルーツネイル

本日もプリセスティアラにお越しいただき
ありがとうございました
 
コロナの影響でいろんな飲食店がテイクアウトを始めましたね
私も何色々と買って帰ったことはあったんですが、
先日初めてラーメンのテイクアウトに挑戦してみました!
お家でレンジを使って温めるタイプだったんですが、とっても美味しくできて感動しました♪
やっぱりお店で食べるのにはかなわないですがリピ決定な内容でした♪♪
 
それでは今日もネイルの紹介をしていきます
 
ネイル
 
↓↓↓
ジェル
とってもジューシィーなレモンの果肉が可愛いですね♪♪
シトラスな雰囲気が涼し気で夏にピッタリなデザインです
 
↓↓↓
ジェル
シンプルシェルネイル♪♪
シェルとラインストーンのキラキラがとっても可愛いです
 
↓↓↓
ジェル
キラキラグリッターネイル
フットは派手カワにオーダー頂くことが多いです♪
見ている私たちもテンションが上がります
  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。