新型コロナウィルス感染症の第二波感染防止対策について

〜新型コロナウィルス感染症の第二波感染防止対策について〜

いつもPrincessTiaraをご利用いただき誠にありがとうございます💅

報道でもありますように、三河地方にも新型コロナ第二波感染者数が増えております。

ネイルサロンのガイドラインに沿って営業を続けておりますが、

明日から、今までの感染防止対策にプラスですべてのお客様、生徒様のご来店時に検温をさせていただくこととなりました。

37.5度以上の発熱が見られた方には、申し訳ありませんが日を改めてご予約を入れていただくようお願いするかたちとさせていただきます。

また、引き続きご来店時にはマスク着用でのご来店をお願いいたします。

新型コロナウィルス感染の一日も早い収束を心より願っております。

お客様とスタッフの健康と安全確保のためにご理解とご協力をお願い申し上げます。

何とぞ、ご理解を賜りたくお願い申し上げます。

Nailsalon&school PrincessTiara

代表 山田美保

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。