クリスマスネイル

本日もプリンセスティアラにご来店頂きありがとうございます

最近いろんな所でクリスマスソングが聞こえてきます

お店でも12月はクリスマスソングが流れていて、

一気にクリスマス感が増してきました

みなさんクリスマスは何をして過ごしますか

素敵なクリスマスのご予定聞かせてくださいね

それでは今の時期にぴったりなネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2293

ジェル

白のフレンチにラメラインを引いて、中指には雪の結晶のシールをのせました

薬指にはツリーとリースをのせて、クリスマス感いっぱいでとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2288

ジェル

ナチュラルベージュのワンカラーに薬指には、ナイトグロウネイルをしました

ナイトグロウジェルは暗くなると光るので、夜になるのが楽しみですね

昼間はシェルみたいなので、どんなネイルにも合わせやすいので

ポイント使いにもオススメです

 

↓↓↓

CIMG2289

ジェル

ボルドーとグレージュのワンカラーに、ポイントでゴールドのワンカラーと

一本アイボリーのベルベットを合わせました

今の時期ベルベットネイルもモコモコで可愛いですね

濃いめのストーンを合わせて綺麗にまとまりましたね

 

↓↓↓

CIMG2291

ジェル

グレージュのワンカラーに、濃いめの茶色のタイダイ柄を合わせた

大人ネイルです

お色のトーンが落ち着いていて、とってもオシャレですね

今の時期にピッタリなネイルですね

 

↓↓↓

CIMG2292

ジェル

ヌーディーなベージュのワンカラーネイルです

透け感のあるカラーで、とっても肌馴染みのがいいので手が綺麗に見えますね

薬指には流れるようにストーン置いて、上品な雰囲気になりました

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。