パールビジューネイル

本日もプリンセスティアラにご来店いただきありがとうございました

 

昼間は暖かくてぽかぽかでしたね

夜になるとだいぶ寒くなるので風邪には気をつけないといけないですね

インフルエンザも流行ってきてるのも聞きはじめたので怖いですね

私はまだかかったことがないので今年もかからないように気をつけます

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2296

ジェル

きれいめピンクのワンカラーに薬指にポイントで

パールボールを使ってビジュー感をだしました

シンプルなので薬指がはえて綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2294

ジェル

赤やカーキなどのクリスマスカラーとミラーネイルを組み合わせました

NEWの星パーツをのせてかわいいネイルになりましたね

手元がキラキラでお仕事がんばれそうですね

 

↓↓↓

CIMG2299

ジェル

べっ甲柄とマスタードカラーで綺麗めネイルになりました

薬指はストーン埋め尽くしネイルにしたのでキラキラしてて綺麗ですね

ゴージャス感がでてて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2295

ジェル

ラメ入りピンクのフレンチにホロでラインをつくって可愛いネイルに

なりました薬指はⅤカットやパールで豪華で

華やかになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2297

ジェル

スモーキーパステルのワンカラーに1本いろんなラメが入ったミックスラメの

ワンカラーで綺麗めネイルになりましたね上品な色合いで

女性らしいネイルで素敵ですね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。