クリスマスネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

今朝は曇っていましたが、だんだんと晴れてきましたね

今週からまた気温が下がるみたいなので、

体調など崩さないように暖かくしてくださいね

風邪には、うがい手洗いが一番の予防らしいので

外から帰ってきたらしっかりしてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2324

ジェル

夜空をイメージしたグラデーションに、トナカイを描いたり雪の結晶をのせたりしました

人差し指は手袋の形になっていたり、小指にのせたサンタの帽子がとっても可愛いですね

 

CIMG2325

親指には、キラキラな3Dのハートをのせました

クリスマスの可愛いがいっぱい詰まったネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2311

ジェル

雪だるまやツリーを描いたり、可愛い色合いのホログラムを置いて

ポップなクリスマスネイルになりました

薬指はポイントにゴールドのラメのワンカラーにしたので

キラキラ感がでましたね

 

CIMG2313

親指には、サンタとリースも描きました

ひょっこり顔を出してるサンタの表情が、なんとも可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2320

ジェル

明るいパステルカラーのグラデーションに、左右の指で1本ずつミラーネイルをしました

薬指にはストーンをたくさん置いてキラキラゴージャスになりました

明るいお色なので、手元を見ると気分もパッと明るくなりそうですね

 

↓↓↓

CIMG2321

ジェル

透け感のある明るいピンクのワンカラーネイルです

薬指と小指にはネックレスのようにストーンを置いて、とっても上品になりました

透明感があるお色なので、お肌にも馴染みやすいお色で、

手元が綺麗に見えますね

 

↓↓↓

CIMG2322

ジェル

パステルパープルに白色でタイダイ柄を描きました

上品に仕上がるように、ふんわり薄めに柄を描いたので10本アートしても

まとまり感がありますね

今の時期、ウインターパステルも人気です

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。