ニットネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

12月も始まって今年もあと20日ちょっとですね

この感じだと年末まであっという間な気がしますね

年末までに大掃除や年賀状をかいたりいろいろやらないと

いけないことがたくさんあるので計画的にちょっとずつ

していかないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2337

ジェル

ボルドーのワンカラーに1本ずつニットネイルをかきました

ぷっくり感とマット感がかわいいですね

パールも冬らしくて素敵です

 

↓↓↓

CIMG2336

ジェル

淡いブルーにラメを散らして綺麗めネイルになりました

ビジューアートでゴージャス感が出てて素敵ですね

キラキラしてて華やかなネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2335

ジェル

濃いめの茶色にシルバーラメとストーンをおいてキラキラネイルに

なりましたストーンの下にラメをしくとすき間もキラキラするので

綺麗ですよね埋め尽くしネイルもラメベースがおすすめです

 

↓↓↓

CIMG2348

ジェル

ベージュとパープルのベースにオーロラフィルムをランダムに

のせて大人かわいいネイルになりました

ポイントでⅤカットをのせて華やかになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2339

ジェル

ボルドーのグラデーションにラメラインをひいてかわいいネイルに

なりましたねボルドーとゴールドの組合せはかわいいですよね

リングものっててかわいい女子ネイルになりましたね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。