クリスマスネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日今年の漢字が「金」に決まりましたね

やっぱりオリンピックで金メダルが多かったからですかね

他にもPPAPの衣装が金だからもあるみたいです

ここまで話題になるとピコ太郎もすごいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2353

ネイル

ボルドーとラメのフレンチネイルに雪の結晶のシールやブーツのシールを

使ってかわいいネイルになりましたね

薬指のハートはピーコックでしてあって可愛いですね

 

CIMG2354

親指にはツリーとピーコックでリースをかきました

ゴールドが入るとよりクリスマス感がでてかわいいですね

 

↓↓↓

CIMG2351

ネイル

パステルパープルのグラデーションネイルです

淡い感じがとてもきれいでより手が綺麗に見えますね

ストーンもなしなのですっきり上品ネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2349

ネイル

ナチュラルピンクベージュのワンカラーネイル

透け感があってとてもきれいですね肌馴染みがいいのでお仕事上

派手にできない方にもおすすめのカラーです

 

↓↓↓

CIMG2352

ネイル

ラメ入りホワイトカラーとシルバーラメの組合せネイル

さりげないキラキラがかわいくなりましたね

ストーンでクリスマスカラーをいれるのもいいですね

 

↓↓↓

CIMG2350

ネイル

乳白色のワンカラーに先端にラメラインをプラスしました

薬指にはポイントにリングやパールをのせて上品さがでましたね

大人可愛いネイルで楽しめそうですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。