ワンカラーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

だんだん風邪が流行ってきてるみたいですね

今年は胃腸風邪もひどいみたいなので気を付けないといけないですね

家族の1人がひいちゃうとみんな一気にうつっちゃうので

インフルエンザだけは阻止しないとですね

手洗いうがいを私も心掛けたいと思います

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2381

ジェル

くすみカラーのワンカラーネイル

大人可愛いカラーでかわいいですね

冬にはくすみ系が人気です

 

↓↓↓

CIMG2382

ジェル

ピンクのワンカラーネイルにマットコートで仕上げました

マットに仕上げると優しい雰囲気になりますね

ストーンなしですっきりネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2378

ジェル

ナチュラルシリーズのワンカラーネイル

ほんのり色がついているので血色がよく見えて手が綺麗に見えます

ナチュラル系も沢山あるので自分好みの色を見つけるのも楽しそうですね

 

↓↓↓

CIMG2379

ジェル

クリアベースのフレンチネイルですスクエアの形がおしゃれですね

フレンチは飽きがこないのですっきりしたい気分の時にもおすすめです

大人上品ネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2380

ジェル

ピンクとボルドーのストレートフレンチフットネイル

ラインテープがポイントになってて素敵ですラメラインよりも

すっきりした印象になるので上品ですね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。