ツイードネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日から12月も後半突入ですね!

インフルエンザやノロウイルスが流行っているみたいなので

手洗いうがいで予防しましょう

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2399

ジェル

綺麗なブルー系&グレーのワンカラーに

1本ずつチェック柄をペイントしました

ゴールドのパーツが目立っていて可愛いです

 

↓ ↓ ↓

CIMG2397

ジェル

ヌーディーなベージュのワンカラーに

ポイントでバラの3Dをのせて豪華になりました

大人な色合いの上品ネイルですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2395

ジェル

ボルドーとゴールドのラメフレンチです

ポイントでおおきなパールを並べておいて

冬らしいキラキラなネイルに仕上がりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2396

ジェル

綺麗なボルドーのワンカラーネイルです

デザイン的にはマニキュアと同じですが、ジェルネイルだと

ワンカラーもぷっくり艶々に仕上がりますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2394

ジェル

ナチュラルなクリアベースに

オーロラのラメでグラデーションをして、透明感たっぷりな

キラキラネイルになりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2393

スカルプ

キラキラのラメ入りパウダーの

グラデーションスカルプです

ポイントでロココシールを貼って大人な雰囲気になりましたね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。