パールネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

昨日テレビで体が柔らかくなるストレッチを

やってたみたいですね!

教えてもらったので今日から始めることにしました

 

今は床に手が届かないくらい硬いのですが…

成果のほどはおたのしみに~!

 

ではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2402

ジェル

ナチュラルなスモーキーピンクのワンカラーに

人気のミラーネイル&パールを並べておきました

アクセサリーのような存在感のあるネイルですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2403

ジェル

ピンク系で可愛くまとめて

流行りのミラーネイルもピンクで仕上げました

CIMG2404

親指と中指にはストーンとスタッズでアートしました

キラキラで可愛いですね!!

 

↓ ↓ ↓

CIMG2405

ジェル

ナチュラルなくすみ系ピンクのワンカラーです

根元にラインストーンを固めて置いて

上品な色合いのネイルにまとまりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2401

マニキュア

ヌーディーなベージュのマニキュアカラーです

先端にはラメを散らして

キラキラ華やかな印象になりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。