オーロラミラーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

いろんなドラマが最終回を迎えましたね

今からの時期は、年末の特番など

面白い番組がたくさん放送されますね

私はお笑い番組やバラエティーが好きなので

年末にたくさん見るものがあって嬉しいです

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2409

ジェル

くすみブルーのワンカラーに、オーロラパウダーを重ねました

角度によってキラキラ色が変わるので、ストーンなどのせなくても

スッキリ綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2406

ジェル

ナチュラルピンクのグラデーションに

薬指には立体のお花をのせました

根元にストーンを置いてスッキリ綺麗にまとまりましたね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2408

ジェル

クリスマスにぴったりなツリーやリースの

モチーフたちをラインストーンで作りました

お子様も喜んでくれそうですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2420

ジェル

可愛いピンクのグラデーションに

薬指には淡いお花をペイントして優しくまとまりました

お花柄は年中人気ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2410

すっきりと白のハートフレンチに

他の指は暗闇で光るナイトグロウをのせました

お爪も綺麗に伸びていてフレンチがはえますねぇ

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。