グラフィックアートネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました一

今日もとっても寒かったですね

このあたりも今週末は雪マークがでていましたね

つい最近まですごく暖かかったのに、一気に寒くなって

体調を崩す方も多いと思うので

皆さん暖かくして、うがい手洗いしっかりしてくださいね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

ネイル

↓↓↓

CIMG2558

ジェル

グリーンとスモーキーカラーやブラックを使って

英字新聞を切り抜いたようなアートを描きました

ドット柄や、ローマ字なども描いてカッコイイ感じに

まとまりましたね

 

↓↓↓

CIMG2555

ジェル

ナチュラルピンクにレース柄を描きました

お店でも人気なミラーネイルも入れて、とってもキラキラですね

薬指にのせたVカットとパールが上品にまとまりましたね

 

CIMG2556

親指にもミラーネイルとレース柄を描きました

 

↓↓↓

CIMG2557

ジェル

ナチュラルベージュのワンカラーネイルです

とっても肌馴染みがよくて、手元が綺麗に見えますね

オフィスネイルにもピッタリです

 

↓↓↓

CIMG2554

ジェル

パールホワイトのグラデーションネイルです

深めにグラデーションがしたあるので、

パール感もあってすごく綺麗ですね

赤いストーンがポイントになっていて素敵です

 

↓↓↓

CIMG2559

ジェル

ピンクパールのワンカラーネイルです

このカラーはパールが入っていて、角度によってピンク紫っぽく見えるので

深みのある綺麗なお色になります

手元が明るく見えてとっても綺麗ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。