雪の結晶ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日は予報通りとっても寒かったですねぇ

みなさんの地域は大丈夫でしたか?

 

明日も寒さが続くみたいなので

暖かくして過ごしてくださいねぇ

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2568

ジェル

大人っぽくグレーのグラデーションに

雪の結晶をのせて冬ネイルです

ラメとの相性もばっちりですねぇ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2569

ジェル

人気のボルドーのワンカラーに

薬指にはラインストーンをぎっしり詰め込みました

ブローチみたいで可愛いですねぇ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2571

ジェル

ナチュラルなピンクベージュのワンカラーです

お爪もきれいに伸びているので

とっても綺麗で上品ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2572

ジェル

可愛いピンクのワンカラーをベースに

根元にはラメラインをひいてキラキラをプラスしました

さりげないキラキラが可愛いですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2574

ジェル

人気のナイトグロウネイルです

暗いところで光るのがお気に入りで

リピートされる方続出です

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。