ダッフィーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

土日の雪はすごかったですね

みなさん大丈夫でしたか?

土曜の帰り道は吹雪みたいになってたのでゆっくり帰りました

日曜にはいろんなところで雪だるまができてて子供たちは

楽しめたみたいですねまた金曜にも雪マークがあるので心配です

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2584

ジェル

アイボリーカラーにミッキーの足跡をかきました

Ⅴカットものせてキラキラで可愛いですねストーンでミッキーも

つくってあってディズニーネイルにぴったりですね

 

CIMG2586

親指にはダッフィーとシェリーメイちゃんをかきました

親指は携帯を使うときなどによくみるので目についていいですね

 

↓↓↓

CIMG2578

ジェル

パール白のベースにストーンやブリオンをつかってアートしました

パール入りだと上品な感じに仕上がって素敵ですね

 

CIMG2579

親指にものせて華やかなネイルになりました

大人上品なデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2577

ジェル

黒ベースにレインボーのホイルアートをのせてキラキラになりました

薬指のⅤカットでよりゴージャスになりましたね

かっこいい感じでいいですね

 

↓↓↓

CIMG2575

ジェル

白フレンチネイルです白もナチュラル系でかいたので

よりやさしい感じに仕上がりましたフレンチは服も合わせやすいですし

飽きがこないのでおすすめです

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。