ミラーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

最近インフルエンザが流行りだしましたね

小学校で学級閉鎖になったところもあるみたいです

インフルエンザにかかっちゃうと1週間はお休みなのでお母さんたちが

大変ですよね私もかからないように気をつけたいと思います

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2596

ジェル

グレージュのワンカラーとミラーネイルの組合せネイル

大人っぽくシックな感じで素敵ですね

薬指はいろんなパーツを組み合わせて豪華になりましたね

 

↓↓↓

CIMG2598

ジェル

ネイビーのワンカラーと埋め尽くしネイルです

冬は濃いめのカラーが人気です埋め尽くしも色合いがネイビーに

合わせて統一感があって綺麗ですね

 

↓↓↓

CIMG2599

ジェル

雪の結晶や星のホロをつかってかわいくなりました

ラメもちらしてあるのでほんのりキラキラしてて綺麗ですね

 

CIMG2600

親指にも星がはいっててかわいいです

ネイビーでしまって大人可愛いネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2597

ジェル

黒のベースにストーンをおいてアートしました

ストーンの下にはラメが塗ってあるのでよりキラキラ度が増して

かわいいですね

 

↓↓↓

CIMG2601

ジェル

赤のワンカラーフットネイル

ポイントに親指には爪ありストーンをのせました

赤のフットネイルも気分があがっていいですね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。