フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

バレンタインまであと1か月をきって

早くもチョコレート売り場ができてますね

 

毎年名古屋まで買いに行くお客様もたくさんいて

話をしているだけで無性に食べたくなってしまいます

 

みなさんは今年は何個買いますか??

では今日もネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2609

ジェル

ナチュラルピンクにきれいめなお花を左右1本ずつかきました

薬指のパールの置き方もすごくきれいで素敵ですね

上品ネイルになりましたね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2608

ジェル

可愛いピンクとアイボリーをベースに

薬指にはポイントでおっきなパールとお花を描きました

左右で色違いなのがいいですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2610

ジェル

大人っぽいグレージュ色をベースに

ポイントでグリーンとゴールドの石を置きました

色合いが落ち着いていて素敵ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2602

ジェル

ナチュラルなフレンチネイルです

お爪の形もとっても綺麗に伸びていて映えますね

すっきり飽きの来ない人気デザインです

 

↓ ↓ ↓

CIMG2603

ジェル

可愛いくすみピンクとパールホワイトの

ワンカラーをベースに薬指にはビジューや埋め尽くしをして

キラキラ可愛いネイルになりましたぁ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2604

ジェル

大理石風のタイダイ柄が素敵なフットネイルです

大人な雰囲気の素敵な足元になりました

寒い季節も足元が可愛いとテンションあがりますよね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。