エレガントフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございます

今日もとっても寒かったですね

昼間少し雪がちらついてました

部屋の中だと暖かいので、うっかり薄着で外に出てしまうと

大変な思いをしますね

みなさん暖かい格好で過ごしてくださいね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

ネイル

↓↓↓

CIMG2619

ジェル

エレガントなお花柄のネイルです

ピンクやシルバーのお色を使って、とっても上品なネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2617

ジェル

赤やグレージュのカラーを使って、薬指にはツイード柄を描きました

根元にパールを置いて綺麗めデザインが素敵です

 

↓↓↓

CIMG2618

ジェル

ボルドーとべっ甲柄ネイルです

この組み合わせはお店でも大人気です

大人可愛いデザインなのでオススメです

 

↓↓↓

 CIMG2620

ジェル

肌馴染みのいいブラウンのカラーに、ゴールドのラインテープや

スタッズを使ったネイルです

CIMG2622

親指にはシルバーの星や月などを置きました

スッキリ可愛いデザインですね

 

↓↓↓

CIMG2623

ジェル

白のグラデーションネイルです

手元が明るく見えるので、ストーンなど置かなくてもとっても素敵です

 

↓↓↓

CIMG2616

ジェル

ダルメシアン柄ネイルです

グリーンやアイボリーやピンクがとっても可愛い組み合わせですね

表面をマットコートで仕上げているので、ふんわり優しい雰囲気になりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。