グラデーションカラーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

最近はハートやチョコなどの

バレンタインネイルも増えてきました

 

普段可愛いデザインはやらない方も

これを機に挑戦してみてはいかがですか~

 

ではネイルの紹介です!

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2624

ジェル

ワンカラーをだんだん濃く

グラデーションになるように配置しました

大人な色合いがとっても素敵ですねぇ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2625

ジェル

ナチュラルなピンクのワンカラーネイルです

半透明なカラーなのでとっても自然で

きれいな手元に見えますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2626

ジェル

色違いのピンク系の可愛いカラーをベースに

1本ずつポイントでストーンの埋め尽くしをしました

ポイントになって可愛いですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2627

ジェル

白系ラメのグラデーションネイルです

左右で一本ずつストーンの埋め尽くしと、球体パールをのせました

手元がキラキラだと気分も明るくなりますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2629

ジェル

ボルドーとグレージュ系のカラーをベースに

左右で一本ずつアーガイル柄を描きました

今の時期にピッタリなデザインですね

 

↓ ↓ ↓

R0030193

ジェル

くすみカラーと、薬指には小花柄を描きました

細かいお花がとっても上品で素敵ですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。