チェックネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

ハーゲンダッツの華もちシリーズがまた発売されるみたいですね

去年はみんなでストック用もいれてたくさん買った記憶があります

冬に食べるアイスもおいしいですよね

2月末に出るみたいなので楽しみに待ってます♡

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2633

ジェル

アイボリーのベースに淡い感じのチェック柄をかきました

ラメラインも入っててキラリとしててかわいいですね

大人可愛いネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2634

ジェル

白のⅤフレンチネイルですクリスタルのスクエアストーンや

大きなストーンがポイントになってきれいですね

フレンチですっきりネイルになりました

 

↓↓↓

CIMG2630

ジェル

白のグラデーションネイルナチュラルな白のグラデーションで

よりやさしい感じに仕上がりましたストーンもなしで

オフィスネイルにもぴったりですね

 

↓↓↓

CIMG2635

ジェル

赤の1カラーネイル1度は挑戦してみたいネイルですよね

シンプルですが手が華やかになって気分もあがりますね

すごく綺麗でお似合いでした

 

↓↓↓

CIMG2636

ジェル

くすみカラーのワンカラーネイル

根元にパールの大小をおいてより大人っぽくなりましたね

冬はくすみカラーが人気です

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。