チョコネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日は午後から太陽が出て少し暖かくなりましたね

だんだんこの調子で暖かくなってくれるといいですけど…

もう雪だけは車の運転が怖いのでやめてほしいです

まだ夜は寒くなるので体調管理には気をつけましょうね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2651

ジェル

いろんなカラーのベースにチョコソースがかかってるデザインに

しましたたらりと垂れた感じもおいしそうですよね

バレンタインが近いのでチョコネイル人気中です

 

↓↓↓

CIMG2653

ジェル

こちらもバレンタインネイルです

の3Dのハートがクッキーぽくてかわいいです小指にもハートのホロを

のせてハートいっぱいの女子ネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2650

ジェル

ネイビーのワンカラーに三角スタッズをのせました

指によってマットコートにも変えたのでおしゃれですよね

両方楽しむのもいいですね

 

↓↓↓

CIMG2655

ジェル

ナチュラルベージュにポイントでハートリングの中にストーンを

たくさんいれて大人可愛いネイルになりましたね1本アートだと

よりポイントになって目立って素敵です

 

↓↓↓

CIMG2657

ジェル

ピンクベースにミラーフレンチネイルにしました

グレージュベースにラメを散らして全体的に統一感が出てて

綺麗なネイルになりましたね

 

 

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。