ナチュラルネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日から2月今年ももう1か月終わったかと思うとあっという間ですね

この前お正月だった気がしますが…

2月はバレンタインや節分などイベントもあるので楽しみですね

 

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2658

ジェル

くすみピンクのワンカラーにポイントでしずくパーツとスタッズを

おきました上品な中にもかわいらしさもあって素敵です

シンプルだと飽きもこないので長く楽しめそうですね

 

↓↓↓

CIMG2659

ジェル

くすみカラーのワンカラーネイルストーンもないのでつるんと仕上がりました

指によってカラーをかえておしゃれネイルになりましたね

冬にぴったりのカラーで大人可愛いネイルですね

 

↓↓↓

CIMG2660

ジェル

白のパールラメが入ったグラデーションネイル

大きなストーンをたくさんおいてキラキラネイルになりました

クリスタルだけなのでキラキラ度が増してきれいですね

 

↓↓↓

CIMG2664

ジェル

最近大人気のチョコネイル

チョコがかかってる感じがおいしそうでチョコが食べたくなっちゃいますね

マットコートの上にチョコソースがかかってるのでよりリアルでかわいいです

 

↓↓↓

CIMG2661

ジェル

黒のワンカラーにレインボーのホイルアートをのせました

シルバーラメもはいってかっこいいネイルになりました

ツヤとマットコートのメリハリがあっておしゃれですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。