3Dフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日もとっても暖かかったですね

こんな日はお昼寝したら、気持ちよさそうですね

たまにはゆっくり過ごす事も大事ですね

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2667

ジェル

グレージュベースのタイダイ柄に、薬指にはエレガントな3Dのお花を乗せました

花芯の所にはパールとクリスタルを置いて華やかになりました

とっても上品ですね

 

↓↓↓

CIMG2669

ジェル

ネイビーのワンカラーと、白ベースにグレーとピンクのマーブル模様をアートしました

マーブルの所はマットコートにしてあるので、ふんわり優しい雰囲気になりましたね

 

↓↓↓

CIMG2665

ジェル

落ち着いた赤のワンカラーに、先端を白でグラデーションにしました

薬指だけ深いボルドーにしてとってもオシャレですね

リングを使ってのアートが、大人可愛いです

 

↓↓↓

CIMG2666

ジェル

肌馴染みのいいピンクベージュのワンカラーに、

大人気のミラーネイルを合わせました

ストーンなど何も置かなくても、ミラーが存在感があってとっても素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2671

ジェル

パステルブルーのフレンチネイルです

オーロラのラメも乗せてキラキラ可愛くなりましたね

薬指にのせた3Dのお花がエレガントで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2673

ジェル

白のフレンチネイルです

とってもナチュラルなピンクをベースに塗ってあるので、

手元が明るく見えます

薬指にはチョコフレンチでバレンタイン感をプラスしました

 

↓↓↓

CIMG2670

ジェル

バレンタインにぴったりのフットネイルです

とっても仲良しなお客様でおそろいフットにされてました

可愛い色合いがとってもいいですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。