リラックマネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

お買い物に行くと

もう春物のワンピースや花柄のパンツが置いてあって

早くも春を感じちゃいました

 

早く、上着のいらない季節が来てほしいですね

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2676

ジェル

バレンタインにぴったりな

チョコレート風ネイル&リラックマネイルです

お爪を見るたび癒されますね~

 

↓ ↓ ↓

CIMG2678

ジェル

チョコレートたっぷりなバレンタインネイルです

マットコートで本物っぽく仕上げているのでとってもおいしそうですね

CIMG2679

親指には立体のテッドくんをつけました

ベルベットでもふもふです~

 

↓ ↓ ↓

CIMG2680

ジェル

ネイビーとボルドーのワンカラーネイルです

濃いめなカラーの組合せにラインテープが映えますね

並べたストーンもキラキラできれいですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2674

ジェル

ナチュラルなブラウンのワンカラーをベースに

ポイントで赤のくりぬきハートの指を作りました

ホログラムがハートからのぞくのがキラキラで可愛いですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。