フラワーボーダーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

寒い日が続くので暖かいものが食べたくなりますね

 

最近おいしいラーメンを探すのが好きで

お客さんにも情報を聞いてます

 

とんこつ主流のお店が多いと思うのですが

個人的にはやっぱり醤油にメンマともやし!です

 

みなさんは何ラーメンが好きですか?

では今日もネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2688

ジェル

春を先取りしたフラワボーダーネイルです

透明感のあるベースに、お花がとっても可愛いですね

CIMG2689

親指にもたくさんお花を描きました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2690

ジェル

大人な雰囲気のブラウンでワンカラーネイルです

薬指だけ濃いめのブラウンにしてポイントアートしました

ラインテープとスタッズがとっても映えますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2693

ジェル

ナチュラルなパールピンクのグラデーションです

お仕事ネイルにもおすすめな可愛いカラーです

ピンクはたくさん種類があるので自分に合った色を探してみてくださいね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2694

ジェル

パープルと黒の組合せが大人な雰囲気の

プッチ柄ネイルです

Vカットストーンもパープルでまとめて可愛いですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2697

ジェル

ナチュラルで可愛いピンクでフレンチネイルです

根元がクリアなので伸びてきても気にならないですね

飽きのこない定番デザインです

 

↓ ↓ ↓

CIMG2698

ジェル

綺麗なパープルのワンカラーと

透明感のあるべっ甲柄を組み合わせて大人っぽく

とっても上品なデザインで素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。