フラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

明日はとても寒くなるみたいですね

天気予報では、雪マークがついていましたね

雪道に慣れてなくて怖いので、積もらないといいなと思ってしまいます

私は季節の中で春が一番好きなので、早く暖かくなるのが待ち遠しいです

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2715

ジェル

クリアベースに白色でお花を描きました

お爪いっぱいに描いたお花が春先取りで可愛いですね

アイボリーの優しい色のワンカラーとも相性抜群ですね

 

↓↓↓

CIMG2709

ジェル

ピンクやブラウンのカラーを使ったバレンタインチョコレートネイル

薬指にはお爪いっぱいにハートを描きました

ピンクのワンカラーには先端ミラーフレンチにして

とってもオシャレになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2708

ジェル

ブルーと白のグラデーションに、ラメラインを斜めに引きました

薬指にのせた3Dのお花がとっても可愛いですね

春らしい爽やかネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2706

ジェル

グレージュのカラー2種類を使って、ポイントにシールでアートしました

薬指はVカットやクリスタルのストーンで埋め尽くして

キラキラネイルになりましたね

 

CIMG2707

親指にもシールを貼ってアートしました

とってもオシャレです

 

↓↓↓

CIMG2713

ジェル

アイボリーのワンカラーネイルです

親指には、パールやストーンやスタッズを並べてアートしました

とっても上品なデザインで素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。