ふんわりフラワーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日はとってもいい天気でしたね

みなさんは花粉症などなってないですか?

花粉症の人は、もうそろそろ辛い時期が始まるみたいですね

私の家の近くには、杉の木などたくさんあるので

花粉症になったら大変だろうなといつも思います

今年は花粉が少ないといいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2740

ジェル

カラフルなパステルカラーのタイダイ柄の上に

お花をお爪いっぱいに描きました

白系のお色と組み合わせてとっても上品になりました

柄の指はマットコートで仕上げてあるので

ふんわりした優しい雰囲気になって可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2734

ジェル

乳白色ベースにゴールドのラインテープやスタッズ、パールなどを置きました

透明感のあるキレイなお色で、お店でも人気のあるカラーです

ゴールドと合わせてとってもオシャレですね

 

↓↓↓

CIMG2736

ジェル

白色をベースに、グリーン系のホログラム入りラメを

根元からグラデーションになるように入れました

薬指にはカラフルなストーンをたくさん置いて、とっても可愛く仕上がりました

気分も明るくなるネイルですね

 

↓↓↓

CIMG2738

ジェル

肌馴染みのいいカラーを一度根元から全体に塗ってから、

白のフレンチを描きました

フレンチは手元が綺麗に見えて、飽きもこないのでオススメです

ぜひ皆さん一度試してみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG2735

ジェル

白のワンカラーに薬指には一本ずつミラーネイルをしました

ミラーの指がポイントになっていて素敵ですね

根元においたゴールドのスタッズがスッキリオシャレですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。