フラワーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日はバレンタインですね

お客さんに聞くと結構手作りも多いのでもらう人は嬉しいですよね

お子さんがいるところは友チョコでたくさん作らないといけないので

大変そうでしたお互いやり合いっこで楽しい日になるといいですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2742

ジェル

ベージュのグラデーションと先端にお花をかきました

レトロな感じがしててかわいいですね周りがナチュラルなぶん

お花が目立っていいですね

 

↓↓↓

CIMG2766

ジェル

ナチュラルカラーにポイントに半透明の白いお花をかきました

上品な綺麗めデザインで大人っぽくて素敵です

根元のスタッズもおしゃれですね

 

↓↓↓

CIMG2754

ジェル

黒フレンチにお花をポイントにかきました

お花のベースはタイダイ柄になっててかわいらしさも入ってますね

薬指のビジューアートでゴージャスになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2741

ジェル

アイボリーとブルーのベースにシルバーのラメラインでストライプ柄を

いれました薬指にはハートのストーン埋め尽くしにしました

キラキラしててとてもかわいい女子ネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2767

スカルプ

アイボリーラメのグラデーションネイル

ラメラメしてないので上品さも出てて綺麗ですね薬指のビジューアートが

ポイントになってて綺麗めネイルになりました

 

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。