ダッフィーネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日も天気がよくて洗濯日和でしたね

最近は花粉も飛び始めたみたいで花粉症の人は

ムズムズしてきてるみたいです

今から辛い時期になると思いますが

薬やマスクで少しでも楽になるといいですね

 

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2772

ジェル

ベージュピンクのベースにポイントで大きな3Dのお花をのせました

中心にはパールやクリスタルもおいてあってとてもきれいですね

 

CIMG2774

親指にはダッフィーとジェラトーニをかきました

ディズニーランドに行きたくなっちゃいますね

 

↓↓↓

CIMG2770

ジェル

乳白色のワンカラーハートホロをのせて大人可愛いネイルになりました

薬指の大きなお花が目立っててかわいいですね春になるとお花を

される方が増えてきますね

 

↓↓↓

CIMG2776

ジェル

クリアベースにナイトグロウをのせました

根元にスタッズをおいてしまりましたね暗いところにいくと

光ってくれるので2度楽しめますね

 

↓↓↓

CIMG2777

ジェル

アイボリーとピンクベージュのワンカラーにチークネイルをいれました

ほんのりラメが入っててさりげないキラキラがかわいいですストーンもパールで

まとめて大人っぽくなりましたね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。