キラキラピンクスカルプ

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日も天気がよくてポカポカしてて暖かったですね

だんだん春が近づいてきてる感じがします

春になるとフラワーネイルやパステルネイルなど

明るめカラーで楽しむのもいいですね

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2781

スカルプ

ピンクとホワイトのキラキラスカルプです

ラインストーンもたくさん乗せて豪華になりました

長さもあるのでとっても綺麗ですねぇ

 

↓ ↓ ↓

CIMG2787

ジェル

グレーとイエローのワンカラーネイルです

薬指には立体のリボンを乗せて可愛く仕上げました

これから黄色も人気が出そうですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2786

ジェル

シンプルな白のフレンチネイルです

とってもお爪がすっきりと綺麗に見えますね

薬指にはVカットやパールを乗せて1点豪華な感じに仕上がりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2780

ジェル

今の季節にぴったりなアーガイル柄ネイルです

ネイビーとブラウンの組合せが可愛いですね

ゴールドのラメラインもポイントになってます

 

↓ ↓ ↓

CIMG2782

ジェル

大人なブラック&シルバーのワンカラーネイルです

人差し指にはランダムに柄をペイントして

とってもおしゃれな雰囲気に仕上がりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2784

ジェル

大人なブラウンのグラデーションに

1本ポイントでべっ甲柄を描きました

ストーンも同系色で合わせてまとまりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2785

ジェル

透明感のあるピンクベージュで自然な仕上がりに

うるうるっとした質感が綺麗ですね

オフィスネイルにもおすすめなカラーです

 

↓ ↓ ↓

CIMG2788

ジェル

ナチュラルなベージュのワンカラーネイルです

とっても肌の色に馴染んでいて

自然で綺麗な手元に見えます

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。