タイダイ柄ネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日はしとしと雨で寒かったですね

外に出たら思ったよりも寒くてゾクッとしました

こんな日はゆっくり過ごすのもいいですね

私は撮りためてるテレビドラマが沢山あるので早く見たいなと思います

 

それではネイルの紹介をしたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2790

ジェル

パープル系のタイダイ柄ネイルです

明るめのパープルのワンカラーと合わせて

春っぽいデザインになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2791

ジェル

肌馴染みのいいピンクのグラデーションネイルです

薬指には少し大きめのストーンとスタッズを置いて

シンプルで綺麗めネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2793

ジェル

グレージュのワンカラーに小指には

Vカットのストーンをポイントにのせました

ゴールドのスタッズを根元において、上品にまとまりましたね

 

↓↓↓

CIMG2794

ジェル

ブルーや白のカラーに、持ち込みのシールを貼って

爽やかリゾートネイルになりました

指によっていろいろ楽しめるデザインで

とっても可愛くなりましたね

 

↓↓↓

CIMG2795

ジェル

パール入りの白のグラデーションネイルです

薬指はフレンチにしてラメラインを引いたので

とっても上品になりました

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。