パステルカラーネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

今日はあいにくの雨でしたが

雨のおかげであんまり寒くなかったですね

 

このまま春の陽気になってくれればいいのですが・・・

では今日もネイルを紹介します

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2802

ジェル

パステルカラー―のワンカラーに、指によってホイールアートをしました

シルバーのホイールがとっても上品で素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2803

ジェル

赤とピンクとカーキのワンカラーに、ラメラインを引きました

優しい色合いのチェック柄と合わせて

とってもオシャレなネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2804

ジェル

くすみ系のピンクとカーキと白を使って、オシャレな色合いのネイルです

人差し指にはたくさんハートを描きました

甘くなりすぎない色合いが可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2806

ジェル

赤のフレンチネイルです

中指にはホログラムでお花を作りました

春らしい色合いとデザインで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2807

ジェル

黄色と白を使って、明るい雰囲気なネイルになりました

薬指のアートもとっても上品で素敵ですね

マットコートで仕上げているのでふんわり優しい印象になりますね

 

↓↓↓

CIMG2808

ジェル

肌馴染みのいいピンクに、指によって3Dのお花を乗せました

右手の薬指にはVカットとパールを乗せて上品なネイルになりましたね

 

↓↓↓

R0030228

ジェル

黒とグレーとブルーのワンカラーに、ミラーネイルを組み合わせました

薬指には、スクエアやオーバルのVカットを乗せて

豪華なネイルになりました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。