くまちゃんネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日は風が強かったですね

これだけ強いと花粉も飛んできてそうですよね

来月からは卒業式や卒園式などのイベントも増えてきますね

卒業式や入学式にお爪をきれいにしたい方は3月のご予約も

埋まってきてますのでお早めに連絡いただければご希望の日に

施術できますのでお待ちしております

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2810

ジェル

左右でお色をかえて片手はマットコートで仕上げました

もう片手には紙飛行機やお手紙などかわいらしくなりましたね

 

CIMG2811

親指にくまちゃんをかいてくまちゃんがお絵かきしてる感じが出ててかわいいですね

片手にアートをまとめて左右で雰囲気をかえて楽しむのもいいですね

 

↓↓↓

CIMG2813

ジェル

こちらはネコちゃんネイルです

びっくりしてる感じとまったりしてる感じがとてもかわいいですね

ネコ好きにはたまらないネイルになりましたね

 

↓↓↓

CIMG2814

ジェル

グレージュ系とくすみブルーを使って大人っぽく仕上がりました

ポイントのホイルアートがより上品さが出てますね

色使いがおしゃれで素敵です

 

↓↓↓

CIMG2815

ジェル

ピンクのワンカラーに3Dでお花をつくって中心部分に大きなパールを

のせて華やかな春ネイルになりました春になるとお花ネイルが増えてくるので

ぜひ挑戦してみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG2812

ジェル

鮮やかな黄色のフットネイル親指にこげ茶色をいれたので

しまって綺麗めネイルになりましたねGWあたりになるとサンダルの

出番がでてくるのでフットも今から楽しめますね

 

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。