小花柄ネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

今日はぽかぽかとっても暖かかったですね

こんな日はどこかお出掛けするのもいいですね

私は日向ぼっこしながら、お昼寝がしたいです

みなさん素敵な週末を過ごしてくださいね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2853

ジェル

乳白色のお色にいろいろなカラーのお花をのせました

カラフルな色合いのお花が、見ていると元気になれそうなネイルですね

シルバーのワンカラーも入っていて、キラキラ可愛いですね

 

CIMG2854

親指にはお花をペイントしました

ふんわりした雰囲気がとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2855

ジェル

パステルカラーのグラデーションに、人差し指と中指にはお花を描きました

アンティークっぽく描いたお花が上品ですね

ストーンも斜めに置いてあるので、素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2856

ジェル

白のフレンチネイルです

形もスクエアにととのえてあるので、手元がとっても綺麗ですね

フレンチは飽きないのでオススメです

 

↓↓↓

CIMG2857

ジェル

肌馴染みのいいピンクと乳白色のワンカラーに

ハートのホログラムをのせました

ラメもひいてあるのでキラキラ可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2858

ジェル

グレージュのワンカラーに、ポイントに大小のドットを全面に描きました

ホログラムでお花もつくってあって、オシャレ可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2859

ジェル

ピンクラメのワンカラーに根元にはオーロラのラメを足しました

薬指にはパールとVカットをのせて

キラキラゴージャスになりましたね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。