上品マーブルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただきありがとうございました

2月ももう終わりですね

今年に入ってからもう2か月が過ぎようとしてるなんてとっても早いですね

昼間はすごく暖かかったですね

このままどんどん暖かくなっていってほしいですよね

 

それではネイルの紹介をしていきたいと思います

 

ネイル

↓↓↓

CIMG2863

ジェル

ネイビーと白のワンカラーに、ポイントでピンクとグレーでマーブル柄をしました

タイダイガラの所はマットコートにしてあるので

ふんわり優しい雰囲気になって素敵ですね

薬指にのせたパールとVカットが上品ですね

 

↓↓↓

CIMG2844

ジェル

グレージュとブラウンの色を使った大人カラーネイルです

フレンチにはラメラインを引いてとってもオシャレです

ワンカラーの所にはストーンをブローチのように置いてとっても素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2862

ジェル

ボルドーとグレージュのワンカラーに、左右一本ずつにアートしました

色を重ねて描いているので、奥行き感が出てますね

シェルものせてあるのでさりげなく

キラキラしてとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2861

ジェル

ラメ入りピンクのグラデーションネイルです

とても肌馴染みのいいカラーなので、オフィスネイルにもオススメです

さりげなく斜めに置いたストーンがとっても可愛いですね

 

↓↓↓

CIMG2843

ジェル

ラメ入りブラウンのワンカラーに、ポイントで

濃いめのブラウンとネイビーを使ってタイダイ柄をしました

ブラウンとネイビーの色の組合せがとっても合っていて素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2864

ジェル

ラメ入りピンクのワンカラーに、根元にはオーロラのホロ入りラメをのせました

薬指にはパールとVカットをたくさん乗せて、キラキラゴージャスになりました

薬指がポイントになって素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2852

ジェル

黒のシースルーのワンカラーに、大きめのドットを描きました

親指と小指はパールホワイトのワンカラーにしたので

上品さが素敵ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。