フラワーレースネイル

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

今日はひなまつりですね

女の子がいるところはパーティーするところも多いですよね

お雛様を見ながら、今日は美味しい物を沢山食べてくださいね

 

それではネイルの紹介です

ネイル

↓↓↓

CIMG2885

ジェル

肌馴染みのいいパール入りピンクのグラデーションに

薬指にはレースのお花を描きました

斜めに2つ置いたストーンもとっても上品で素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2887

ジェル

春らしい綺麗なピンクのグラデーションネイルです

根元がクリアなので、伸びてきても目立たないのでオススメです

シンプルで素敵ですね

 

↓↓↓

CIMG2889

ジェル

とっても肌馴染みのいい落ち着いたピンクのグラデーションネイルです

薬指には、ふんわり優しいお花を描きました

春っぽく、エレガントな雰囲気でオシャレですね

 

↓↓↓

CIMG2888

スカルプ

ラメ入りのピンクと白のグラデーションスカルプです

ピンクと白の組合せが春っぽくて可愛いですね

ラメが入ってるので、ストーンなどなくてもキラキラですね

 

↓↓↓

CIMG2886

ジェル

黄色やピンクやブルーのパステルカラーを使った、カラフルフットネイルです

オーロラのラメを乗せて、キラキラ感があって可愛いですね

春っぽいお色やデザインが最近すごく増えてきました

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。