グラデーションネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

みなさんのお家はお雛様片付け終わりましたか??

片づけるのが遅れると嫁に行くのも遅れると言いますよね

 

今日聞いたんですが

時間がなくて片付けられないときは

後ろを向かせておくだけでもいいみたいですね

 

初めて知りました

では今日もネイルを紹介していきます!

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2898

ジェル

可愛い赤のグラデーションネイルです

ピンクと赤の中間でとっても綺麗なお色ですね

たまにはストーンなしでお色を楽しむのもいいですね!

 

↓ ↓ ↓

CIMG2899

ジェル

ナチュラルなピンクのグラデーションの上に

オーロラのフィルムを切って散らしました

いろんな角度で光って見えるのでキラキラ綺麗ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2900

ジェル

春にぴったりなサーモンピンクのグラデーションに

1本は色を変えてアートしました

みなさん明るい色にチェンジしていってますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2901

ジェル

シンプルにピンクベージュのワンカラーをベースに

1本ポイントでカラフルな柄をペイントしました

金箔をちらしてポイントになっていますね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2902

ジェル

爽やかなミントグリーンをベースに

オーロラのミラーパウダーを使ってキラキラに仕上げました

春にぴったりな明るい色合いですね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。