キラキラパステルネイル

本日もプリンセスティアラにお越しいただき

ありがとうございました

 

お店の前に2匹のすずめが

仲良さそうに並んでいて

 

毎日癒されてます

 

ネイル

 

↓ ↓ ↓

CIMG2908

ジェル

春にぴったりなパステルカラーに

全体にオーロラのラメを重ねてキラキラさせました

薬指のVカットがキラキラで綺麗ですね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2909

ジェル

明るいミント&ピンクの組合せに

寄り添ったネコちゃんをペイントしました

あしあとがなんとも可愛いネイルになりました

 

↓ ↓ ↓

CIMG2910

ジェル

春らしくパステルカラーをベースに

人気の押し花をブローチ風に乗せました

色とりどりで春を感じるネイルになりましたね

 

↓ ↓ ↓

CIMG2911

ジェル

ナチュラルな乳白色のグラデーションです

お気に入りで毎回リピートされてます

スッキリとした見た目で飽きの来ないお色ですね

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。