フラワーアート

本日もプリンセスティアラに

お越しいただきありがとうございました

 

だんだんドラマも最終回に近づいてきていますね

最後がどうなるのかが気になるので早くみたくなっちゃいます

まだ全然見れてないのもあるので見ないで終わっちゃうかもしれないです

新しいドラマが始まるまでに見ないといけないですね

 

それではネイルの紹介です

 

ネイル

 

↓↓↓

CIMG2918

ジェル

マリメッコ柄とワンカラーネイルです

ピンクと黒で大人可愛いネイルになりましたね

根元にストーンをおいただけなのでお花が目立ってて素敵です

 

↓↓↓

CIMG2920

ジェル

白のフレンチネイルに薬指に爪いっぱいの3Dのお花をのせました

お花の部分はマットコートにしたので砂糖菓子みたいでかわいいですよね

フレンチの根元キラキラもおしゃれです

 

↓↓↓

CIMG2921

ジェル

ミント系のフレンチに3Dのお花をのせました

上の方とペアでお揃いネイル仲よく色違いネイルもいいですね

ペアだとお得なのでお友達誘ってぜひ来てみてくださいね

 

↓↓↓

CIMG2919

ジェル

赤のワンカラーフットネイル

オーロラストーンを根元に並べてキラキラでかわいいですね

もう少し暖かくなるとサンダルを履きたくなっちゃいますね

 

  • プリンセスティアラは 「JNA認定ネイルサロン」です。

    「JNA認定ネイルサロン」とは・・・

    ネイルの愛好家の皆様が「安心」して選ぶことができるように
    一定の条件を満たしているサロンを認定しご紹介する制度です。

  • 「ネイルサロン衛生管理士」 が在住しております。

    「ネイルサロン衛生管理士」とは・・・

    お客様に安全で安心なネイルサービスを提供するサロンである
    ための資格です。